udon's diary

急にSnow Man沼に転がり落ちていった関西人のブログ

お誕生日おめでとう、舘さん

 

去年急にSnow Manの沼に落っこちた私。

これまでTwitterの韓国アカウントではいろいろとしてきたけど、ジャニーズにここまでハマってから”自担”の誕生日を迎えるのは初めて。妙にソワソワしちゃった。

 

絵を上手に描けるわけでも、文章がうまく書けるわけでもないからどうしようか…と考えたけど一向にいい案は思い浮かばず…せっかくなので動画を作った。

 

私が好きな宮舘涼太の動画。見ているだけでただ幸せにしかならない動画。

 

作ってる間もどんどん宮舘さんのこと好きになっていっちゃった動画。

 

作ってて思ったことは、かっこいい舘さんより、確実に可愛い舘さんの方が好きなんだということ。可愛いこと言ったり、笑ったりしてる時の方が好きなんですよ。もちろんかっこいい舘さんも大好きなんやけど。

 

本人はどうやって笑ったらいいかわからないって言ってるけど、その笑顔がめちゃくちゃ好きなんだよ。

 

あと、前歯ね。これは宮舘担みんな好きだと思ってる。

前歯可愛いッ!!ってなってる。いつも。

 

そんな宮舘さんの動画貼り付けちゃう。

 

https://www.instagram.com/tv/CM1StltpqU9/?igshid=1ablbqtdks2c

 

28歳のますます大人になった素敵な舘さんを応援させてね。

 

 

 

ところで、FC動画可愛すぎません???

 

え、ほんとSnow Manのみんなが可愛くてほっこり見てたのに

最後の最後にどえらい爆弾落とされたんやけど。

 

いやね、私23時には眠くて、もうどうしようもなくて15分くらい仮眠したのね。

それくらい眠かったの。

0時になって、さて、FC動画見てねよ…って思って見たら

 

????!!!!!

か、か、か、か、か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

ってなって完全に目が覚めちゃってね…

寝ないといけないのに寝れなくなったのよ…そんな宮舘担めっちゃいたと思う…

だって、かっこいいって思って動画見てたのに急に可愛くなるんだもん…

自担が可愛いと寝不足になっちゃうのね…

 

 

ロイヤルシルバーになってキャラ変わったと思ってたけどほんとあんなことするとは思わんかった笑。

 

そんで、あの動画の何が面白いって、最後の舘さんもメンバーもおもろいけど、ずっと謎のテンションの宮舘国王の

 

「ありがとう」

 

 

最高です!!国王!!さすがです!!!

 

そんなはちゃめちゃにおちゃめで面白可愛い宮舘涼太さんが大好き🌹

 

Happy Birthday🌹