udon's diary

急にSnow Man沼に転がり落ちていった関西人のブログ

おかえり、黒髪舘さん

 

ほんとはこの前のゆり組の素のまんまについて書こうと思ってたのにとんでもない爆弾が投下されたから、もうそれを書くしかない。

 

 

 

何かってそりゃもちろん、

すのザム

 

いや、あれはあかん。あれは宮舘担を殺しにかかってきてる。

 

何、もう書くこと多すぎて書ききれる?これ素のまんまのこと書ける?ってくらいの破壊力。見てから一日経ってる今も消化しきれてない…

 

舘さんバースデーFC動画もまだ消化しきれてないんだよ…

 

きっと何回見ても消化できない33秒間…

 

 

 

 だって、始まって1秒でもう可愛い。スクショしたらめちゃくちゃ可愛い舘さんがいた。「え、かわいい」って言ってたら、どんどん可愛いがもうあふれ出すぎて、脳が追い付かなくって…

 

なに、28歳迎えたら逆にこんなに可愛くなるの??

 

 

それにね、黒髪なの。

歌舞伎の稽古が始まったんだな~

ロイヤルシルバー終わっちゃったのか~

って寂しかったけど、個人的には黒髪舘さん大大大大好きなので、おかえりっ!って思った。もちろんロイヤルシルバーでテンション高めな舘さんも大好きなんだけど。

 

 

いや、嘘です。実際にはそんな冷静にはなってない。

 

実際には

 

黒髪ぃぃぃぃぃ~!!!!!!!

 

って感じになってました。はい。

 

 

思い返せば、最初の舘ザムは忘れもしない2月7日。

ロイヤルシルバー舘が世に放たれた日。

宮舘担、いや、スノ担が発狂した日。

 

明るい髪色のサラサラヘア宮舘さんが現れた。

 

 

次の舘ザムでは学ラン姿の可愛いちっちゃいもの倶楽部。

この時はなんとも言えない髪の毛の色。

この三人だと舘さんが大きく見える。身長も厚みも。

江戸川を背負ってる三人で可愛くお話してて癒しだった。

 

 

 

そして今回のスーパー可愛い黒髪。

全てにおいて髪色が違うくて、どれも似合ってる。

ほんと、いい味だしてますよ(cv.宮舘)

 

 

まず「どうも」の「も」の後の吐息。

好き。

 

そして、「宮舘涼太です」

好き。

舘さんのいう「宮舘涼太」が世界で一番好きな宮舘涼太。なんか独特な言い方だと最初に聞いた時から思ってる。それがすごく好き。

 

ちなみに「涼太」で世界一好きなのはしょっぴーね。ゆり組尊い

 

 

「この度、28歳を迎えることができました」(ペコリ)

好き。

宮舘さんの頭のてっぺん可愛いですね☺️ここで必ず私は同じようにお辞儀します。幼少期からニュースキャスターがお辞儀するとお辞儀していた子だったので(知らんがな)

 

迎えることができましたって言葉のチョイスが好き

普通「28歳になりました」だろうから。

 

 

まだ10秒しか進んでないのに1000字いってもうた

 

 

 

いや、めっちゃ今更やけど、

この服めちゃくちゃ似合ってない??!!?!

FC動画の時も思ったけどめっちゃ可愛さ増す!!

 

 

 

「そして、愛情を」

好き。

愛情が強調されてて、国王…🌹ってなった…

宮舘さんが望むなら永遠に愛情送ります…泣

 

「受けとりました」の言い方も好きです

 

 

 

何より私が大好きだと感じたのはココ

 

「今後もみんなに会えるのを楽しみに」うんうん

「僕も頑張りますので」うんうん

「みなさんも」はい

「がんばってね」

 

だぁぁぁぁぁぁ可愛すぎーーーーーーー甘すぎーーーーーーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

甘すぎますよ、宮舘さん、その言い方!!!首ちょっと傾げて!!!

それまでロイヤルでしたやん!!!その言い方は子どもに言う時のやつ!!

 

私の中のハンバーグ師匠、じゃない、井戸田さんが

「あまーーーーーーーーーーーい!!!」

って大声でいうてた

 

 

もう、ここで胸キュン止まらなかった…

あぁ…好きだなぁ…って気持ちが溢れ出てきてた…

 

 

 

なのに、

「じゃ、バイバイ」(おててふりふり)

 

なんだよ、私が宮舘さんのおててふりふり大好きなの知ってて、胸キュンさせた後にそうやって手ふってんの?!?!(違う)

 

ちょっと顔を傾けて、顔の近くで小さく手を振って…可愛すぎてキャパオーバー…

 

可愛いよ、ほんと可愛いんだから…

 

ひとつ歳とったのになんで可愛くなってんのよ…

 

はぁ、可愛かった……これで終わりか…もうほんと宮舘さんったら…可愛いんだから…

 

 

 

って思ってたのも束の間。宮舘さんがおててを口につけた。

 

え…?まさか、投げチュー…??

おいおい、ロイヤルだな…

優雅な感じで投げてくれるんだろうな

 

………

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

もう脳内大パニック。

そんな脳内が大変なことになってる私を残して動画は終わる。

 

いや、これは無理だ…

 

もっと、こう、エレガントな感じで投げちゅーするんだとばかり思ってた。

 

なのに、意外と乱暴でロックな感じなことに驚いたし、爆弾投げられた感じがした。

 

 

ゆっくり動画を見てみると途中でウィンクしてるんだよ…しようと思ってしたんじゃない感じやけど、それがまたいいのよ…

 

 

動画の前半と後半で人が変わったんかのような感覚。最初は宮舘涼太、後半になるにつれて徐々に涼太くんが出てきてる感じがした。

 

そして、最後の宮舘さんからのプレゼントにやられた。 

ロイヤルと可愛いとヤンチャと…宮舘さんの魅力全部が見れる最高の動画!!!!

あ、あと面白さも加われば無敵動画!!!

 

 

最後の顔が満足げでそこもまた可愛いんだな、これが。

どんだけ見ても飽きないんだろうな、この動画…いいものを手に入れたわ…

 

 

 

 

ゆり組素のまんま

目次作ったけど2000字を超えたのでゆり組素のまんまについては後日書くとか書かないとか。

33秒の動画に2000字…

宮舘さんがほんと最高すぎたからの文字数…