udon's diary

急にSnow Man沼に転がり落ちていった関西人のブログ

おせち三段目de左折メインのドライブの衝撃

 

ある日、目にした一つの動画。

それがすべての始まりだった……

 

 

 

 

 

とかいうと、なんか壮大な物語のようだけど、

これは宮舘担が横原君に興味を持ったというだけのお話。

 

 

 

 

始まりは最初にも書いた

インスタのおすすめに出てきた一つの動画。

たった11秒で私は横原悠毅の存在を知った。

ほんとはそんなとこに動画アップしたらダメなんだけどね

 

 

それは島TVの一部。

去年の自粛期間のやつかな。

 

j-island.net

 

 

これの最初の11秒間。

真顔で手を振りながら

「どうですか、見てますか、動画を開いてるということは見てるんじゃないですか、どうですか、うーん、見る羽目になってると思います」

 

 

 

…は????

 

って思ったよね。最初はね。何言ってんだ???って。

 

でも、何回も見ているうちにジワジワきて、

気づいたら繰り返し見てはにやにやしてた。

 

 

今見ても笑える。何回も見てるのに。

 

というか、この11秒間しか知らなかったから、これが入所日の動画でこんなに長いって知らなかった笑。

でもほんとはダメなんだよ、切り取ってそんなところにアップすんのは

 

 

 

これを見て、へ~横原君っていうのか~変な子だな~

って思って。でもまだ、

あ~インパクちゃんなのね~ってくらいにしか思わなかった。

 

 

 

 

前記事でも書いたけど、私はさほど滝沢歌舞伎には興味がなかった。

だから、滝沢歌舞伎にIMPACTorsが出ていると知っていて、IMPACTorsという名前は知っていてもさほど興味がないのでメンバーの名前は知らない。

 

まだ名前がなくてクリエCと呼ばれていた時のことを知っているけどメンバーの名前は知らない。

 

Mステで名前が出てきて「あれ、この子達名前なかった子たちじゃなかったっけ…?あ、Snow Manと同じパターンか」とか思うほどは知っていたけど、メンバーの名前も顔も知らなかった。

 

あ、でもTwitterでフォローしてる人が新くん好きだったから新くんが綺麗な顔をしてることだけは知ってたな。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで無知だったわけです。

 

 

それが、この動画で横原くんに興味を持ってから、一日でメンバーの顔と名前を憶えてしまった。

 

ちょっとほんの出来心で「横原悠毅」を検索しちゃったもんだから…さ…

 

 

 

 

 

 

そして、私は知る。

 

あ、この人、相当変な人だ。

 

ということに。

 

 

雑誌とか見ても不思議な答えのオンパレード。

 

こりゃ、すごく変な人に興味持っちゃったなぁ~って思ったよね。

なんだよ、おせちの三段目で左折メインのドライブしたいって。

なに、独特すぎんのよ。

でもなんかわからんけど、クセになるんよ。

 あ~クセ強すぎやけど気になる~ってなっちゃったわけ。

 

 

こんなに変やのに、みんなでのリモートとかでは進行役とかもして、意外としっかりものなのかなとも思ったり…

 

 

顔は私が好きなタイプじゃない、はっきりした顔のイケメンなんだけど。

 

中身が好みなんだよなぁ。

 変で。

 

 

 

ちなみに、基君も好きなタイプだなということもわかってきた。

可愛い…(横原くんへの感想との違い)

 

まだまだハマるまではいってないから、横原君のことそこまで詳しく知らないけど、これからも横原君の動向をチェックしていきたいなと思います(勝手にどうぞ)

 

 

 

 

 

 

 

で、私が横原君に興味を持ち始めたと同時に私の知ってる宮舘担の何人かが横原君に興味持ち始めてたの。だから、余計に気になったってのもある。

 

 

 

宮舘担って基本的に変な人が好きなんだと思ってる(失礼)

 

だって、宮舘さんってちょっと変でしょ(失礼)え?結構?

 

 

そういうちょっと変なところがいいし、沼なんだけど。

 大好きなんだけど。それについてはのちのち書きたいんだけど。

 

 

 

話を戻すと

だから、宮舘担は横原君に興味持つんじゃないかなと思う。

 

いや、宮舘さんとの変の質も度合いも全然違うんだけど。

 

こう、もっと知りたいって思わせる何かがあるというか、

何言ってんだこいつって思わせるというか。

 

そして、いつかとんでもないギャップを知ったり、見たりして

沼にハマっていくというね。

 そういうタイプなんだろうな…

 

 

そして、横原君は舘さんのことを雑誌で言ってくれてることが多いってのを見かけて、

横原君への好感度が爆上がり。

ありがとう、横原君…

 

これはインパクちゃんの中での推し決まりだな…!!!

 

宮舘担で横原好きの人はきっといっぱいいるんだろうなぁ…

きっとその人たちとは話や好みが合うんだろうな!

 

 

ということで、

たった11秒の動画で新たな好きな人を見つけてしまったなというお話でした。

 

 

 

 

 

最近宮舘さんのこと書いてないからそろそろ書きたいな