udon's diary

急にSnow Man沼に転がり落ちていった関西人のブログ

全滅でも宮舘涼太表紙のDuetがあれば生きていける

まず、これはツアー全滅の知らせを受け取った翌日もキチンと仕事をして、自分って偉いなぁって思いながら、久しぶりにお酒を飲んだ宮舘担の文章です。 みんな待望のツアーのお知らせ。 そりゃ、行きたいに決まっている。生ダテを見てその後ちゃんと生きてい…

おせち三段目de左折メインのドライブの衝撃

ある日、目にした一つの動画。 それがすべての始まりだった…… とかいうと、なんか壮大な物語のようだけど、 これは宮舘担が横原君に興味を持ったというだけのお話。 始まりは最初にも書いた インスタのおすすめに出てきた一つの動画。 たった11秒で私は横…

それほど興味がない人が滝沢歌舞伎ZERO2021生配信を見た感想

プロローグ ファースト滝沢歌舞伎の感想 エピローグ プロローグ 私がファンになったころには滝沢歌舞伎2020は中止になっていた。 映画化することを知ったが、 周りにスノ担はおらず(そもそもあんまり人に言ってない) 一人でこれを見に行く勇気は出ず、 舞…

宮舘担がする阿部ちゃんの魅力の話

前の投稿で阿部ちゃんについて書こう!と思い立って、書いていたら書きたいことが溢れてまとまらなくなった。 無駄に長い文章ができあがってしまった。 きっと阿部担には「そんなん当たり前やん、今頃気づいたんか」って思われる内容ばかりだな。 阿部ちゃん…

続とんでもない男、宮舘涼太

≪ガンバラナー≫ これについてはほんとに言いたいことありすぎて、きっと私の語彙力では書ききれない。 予告や未公開動画からして宮舘さんが何かやらかしていることはわかっていたし、絶対おもろいやつやんってみんな思ってたやつね。 濱家さんに「こいつはと…

とんでもない男、宮舘涼太

夜会、ガンバラナー、オトラクション、モニタリング、全てにおいて宮舘涼太のおもしろいところ、可愛いところが出ていて、供給過多。 私が知った時の宮舘さんと違いすぎる。 きっと今、宮舘さんを好きになってたらプチパニック起こしてたと思う。 え?ロイヤ…

おかえり、黒髪舘さん

ほんとはこの前のゆり組の素のまんまについて書こうと思ってたのにとんでもない爆弾が投下されたから、もうそれを書くしかない。 すのザム ゆり組素のまんま 何かってそりゃもちろん、 すのザム いや、あれはあかん。あれは宮舘担を殺しにかかってきてる。 …

お誕生日おめでとう、舘さん

去年急にSnow Manの沼に落っこちた私。 これまでTwitterの韓国アカウントではいろいろとしてきたけど、ジャニーズにここまでハマってから”自担”の誕生日を迎えるのは初めて。妙にソワソワしちゃった。 絵を上手に描けるわけでも、文章がうまく書けるわけでも…

笑わない男、宮舘涼太

有田プレビュールームを見た感想 「宮舘さんが笑いを我慢するとますますキリッとする」 この日は15日。いつも給料明細をもらう時に「あ、今日はだて日だ」と思い出す。 この日のだて日は幼い日の宮舘少年のめちゃくちゃ長細い写真に宮舘担が爆発した。文面…

宮舘担がする、ネプリーグが最高だったって話

いろんな方が書いてるのを見かけるけど、今更ながら私も書かずにはいられない。 だってあんな宮舘さんが世間にバレちゃったんだから!!!もう!!! ネプリーグを見た私の気持ちはただ一つ。 「こんな宮舘さん見せちゃって大丈夫????」 ネプリーグ全員…

私が宮舘涼太に落ちるまで②

6月にSnow Manを知って、2週間後には妹とのLINEで「私の舘様」発言をしているので、この時点でもうほぼ宮舘涼太にハマっている。めめなべ推しだったはずの私へ行ったのだろうか。 ①で話したように、私は初見での舘さんの印象は 「この人誰…?かっこいいんか……

私が宮舘涼太に落ちるまで①

久しぶりにハマった、いや、ここまでハマったジャニーズは初めてなので記念に記しておこうと思う。 ・☃︎・☃︎・☃︎・ 私は10年以上、東方神起、JYJにどっぷりはまっていた。 韓国に年に2,3回は行き、CDやDVDを買い、遠征もしていた。 Twitterで繋がった友達…