udon's diary

急にSnow Man沼に転がり落ちていった関西人のブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり、黒髪舘さん

ほんとはこの前のゆり組の素のまんまについて書こうと思ってたのにとんでもない爆弾が投下されたから、もうそれを書くしかない。 すのザム ゆり組素のまんま 何かってそりゃもちろん、 すのザム いや、あれはあかん。あれは宮舘担を殺しにかかってきてる。 …

お誕生日おめでとう、舘さん

去年急にSnow Manの沼に落っこちた私。 これまでTwitterの韓国アカウントではいろいろとしてきたけど、ジャニーズにここまでハマってから”自担”の誕生日を迎えるのは初めて。妙にソワソワしちゃった。 絵を上手に描けるわけでも、文章がうまく書けるわけでも…

笑わない男、宮舘涼太

有田プレビュールームを見た感想 「宮舘さんが笑いを我慢するとますますキリッとする」 この日は15日。いつも給料明細をもらう時に「あ、今日はだて日だ」と思い出す。 この日のだて日は幼い日の宮舘少年のめちゃくちゃ長細い写真に宮舘担が爆発した。文面…

宮舘担がする、ネプリーグが最高だったって話

いろんな方が書いてるのを見かけるけど、今更ながら私も書かずにはいられない。 だってあんな宮舘さんが世間にバレちゃったんだから!!!もう!!! ネプリーグを見た私の気持ちはただ一つ。 「こんな宮舘さん見せちゃって大丈夫????」 ネプリーグ全員…