udon's diary

急にSnow Man沼に転がり落ちていった関西人のブログ

とんでもない男、宮舘涼太

 

夜会、ガンバラナー、オトラクション、モニタリング、全てにおいて宮舘涼太のおもしろいところ、可愛いところが出ていて、供給過多。

 

私が知った時の宮舘さんと違いすぎる。

きっと今、宮舘さんを好きになってたらプチパニック起こしてたと思う。

え?ロイヤル…?面白担当じゃないの…??って。

 

んで、滝沢歌舞伎ではダテタマだって…???

もう勘弁してくれよって感じですよ。

これ以上新しい宮舘さんのこと見ちゃったら、息すること忘れるんじゃないか?

(生ダテタマ見る予定はないので生きていけそう、本当は今すぐ新幹線に乗って見に行きたい)

 

 

大好きなところアウトプットしないとキャパオーバーするので、ここに書いていく。

 

 

≪夜会≫

夜会の本気焦りの宮舘さん、はちゃめちゃに可愛かった。

 

康二の「僕だけ家に行ったことがある」というマウントから始まった暴露。

夜会で自担の、自分で部屋を公開することなど全くしなさそうな自担の、部屋を見れるとは思ってなかったので、それはそれは興奮し「うわ!!!」って声出た。

(写真公開された時のラウちゃんの「さすが」って声が何気に好き)

オシャレな部屋に住んでんなぁ…でかいテレビ…でかい観葉植物置いてあるわ…

と思っていたのもつかの間。

 

気づいてしまったテレビの下。

 

 

宮舘さんの写真がだんだんアップになっていく。

焦る表情の宮舘さんの一言。

 

「お前、まじやめろ」

 

これ、めちゃくちゃ刺さった。貫通した。グサッと思いっきり刺さった。

かわ…と思ってると

 

「まじ最悪、何撮ってんの」

 

の一言。これもグサッと刺さった。お口悪めな宮舘さん好きよ。

 

 

いや、髪型も衣装もめちゃくちゃ好きで、予告から「フゥ~!!」ってなってたんだから、そんな超絶好みのビジュアルでそんな刺さる言葉と表情されたら、無理なのよ!!!好きなのよ!!!!!やめて!!!うそ、もっとやって!!!!!!

 

 

 

その後、ミッツさんといじられる自担。

 

「アップやめろ」って本気で焦ってる自担。

 

「おい!!おい!!!!」って再びお口わるわるになる自担。

 

「違いますって、宮舘です」って金スマに引き続き自己紹介する自担。

 

どれも好きなんだけど、一番好きなところは

 

「ミッツさんにも失礼だし」

 

っていう自担。

そういう一言が出てくる宮舘さんが好き!!

 

それにこれ言ってる時の宮舘さんの声と表情、仕草、全てが好き。可愛い。

 

 

そして、宮舘担が全力で宮舘さんを保護したくなった一言。

 

「だって自分で自分を愛さなかったら誰が愛してくれるんですか」

 

 

ここにいますやーーーーーーーーん!!!!!!!

 

いや、ここというか全国に愛してくれる宮舘王国国民がおります!!!!

そりゃ、プライベートの宮舘涼太を知らないからすべてを愛してるってわけじゃないけど、少なくとも宮舘さんが見せてくれてる「アイドル宮舘涼太」はいろんな人が愛してくれてるよ。

亀梨くんが大好きで、お願いして亀梨くんと同じテーマで写真撮ってもらって、きっと嬉しくて、気に入っておうちに飾ってるところも愛してるよ。

自分のこと好きじゃないって言ってた宮舘さんが自分の写真家に飾ってるなんて、嬉しいことだなとさえ思ってるよ。

 

どこまで本気の発言かわからないけど、全国の宮舘担で宮舘さんのことぎゅーってしたくなったなぁ~

 

 

それに、韓国人を好きだった人にとっては自分の写真を部屋に飾ってあることに何も思わない。なんなら、もーーーーっと大きな写真飾ってあったり、無数の写真立てに自分の写真飾ってあるなんて当たり前だから。

 

宮舘さんの写真飾ってあったら、レインボーローズも寂しくないだろうなと思ったし。あれをレインボーローズがミッツさんだと思ってなければの話だが。

 

 

しかし、康二が写真撮っててそれをあそこで暴露することが予想外なら、宮舘さんはあの話はあれで終わろうと思ってたのか?あのオチのない話で?と思ってしまった笑。

どうやって終わらせようとしてたのかわからないけど、康二に感謝した笑。

 

 

その後、しょっぴーが話して始めた時もあせあせしてた。

自宅警備が多い三人の時にも可愛く手をあげていた。

(自宅警備多い宮舘さんはいつも何してるか気になる。筋トレとかゲームとかもしない…YouTubeとかも見なさそう…一体何してるの…)

全てが可愛かったけど、

有吉さんが喋らない人が好きと言って、後の人は嫌い。と言ってた時に

宮舘さんが嫌いな方に入ってることに感動した。

 

あんなに喋らない人代表みたいな人が喋る人の方に入れてもらっている…!!!

すごいね!!!!って感動していた。

 

その後のクイズでのみんなの土下座での宮舘さんの土下座の綺麗さね。

そして、はい、OKでーす。って言われた時、頭に手をやる仕草可愛くて好き。

萌え袖であの仕草はあざとい逮捕案件ですよ。

 

でも、はい、OKでーす。って言われた時で一番好きなのは、

深澤さんのスイッチ切った感。

 

みんな「えーー!!」みたいになってるのに、一人スイッチ切ってるところが

深澤…ってなった。そういうところだよ、深澤さん(どういうところ)

 

 

待って。夜会だけで2000字も書いてる…

強制終了!!!!!笑。